Bonsoir!!

今日もよく働きました(^^)
一生懸命に何かをするとき、充実感で心が満たされますね。

鹿嶋市S様邸「シャンブル・ドット」のインテリアカラーの打合せがありました。
「シャビー」な雰囲気がお好きな奥様。
しかもシャビーな感じが本当に良くお似合いです。
自然塗料を使って、S様オリジナルカラーを作り、
今後、奥様と一緒にアンティーク加工をする予定です。
奥様も今から楽しみのご様子(^^)

先日、奥様からこのようなメールをいただきました。

『本当に、一つ一つ自分たちで決めて作ったお家に住めるって幸せですよね。
 自分たちの好きなものに囲まれて暮らせるんですもんね。
 すごく楽しみです。
 わくわくどきどき、想像するとにやけてしまいます。(^ム^)』

インテリアパーツもお気に入りを見つけて、お家作りを愉しんでいらっしゃるS様ご夫婦。
その一生懸命さと熱意に心打たれます。。。
一つ一つを選び抜くのも大変な労力もありますが、完成時の喜びは・・・
200mを全速力で走りぬいた・・・そのような喜びでしょうか。。。
(ん? ちょっと違うかしら・・・)

完成までもうひと踏ん張り・・・
一緒に手を取り合って頑張りましょうね♪
しっかりとサポートさせていただきます。
お任せくださいね。

さて、今日で大工工事が終わりです。
猛暑の中、お疲れ様でした。
S様も名残惜しそう・・・でした。

綺麗な造作。。。
本当に有難うございました。

d0144554_22205750.jpg

d0144554_2221261.jpg

次は塗装工事、左官工事・・・と進んでいきます。

協力一致の体制。
これこそがお客様安心の家作り・・・と、考えます。
この道一筋の社長だからこそ堅固な体制が作り上げられたのかもしれませんね。

ホームページ・・・
もうすぐ完成です。
明日は、パソコンとにらめっこの一日になるかもしれません(^^)
HPのリニューアルこちらもどうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。。。

                                                y