Bonsoir!!

月曜日・・・
一週間がスタートしましたね。

今日は5月に完成しました美浦村の
O様邸の雑誌取材が朝からありました。。。

(実は、まだお引越しが完全に終わっていないのですが、
 こころよく取材をお引き受けくださいました。。。有難うございます。。。)

O様ご家族は、お家づくりを始めるにあたって、
フランス・スペインに勉強に行かれました。
その経験を活かしてのお家作り。。。
1Fは靴での生活です。
また、壁やタイルはご夫婦の手づくり・・・
愉しい家作りの想い出がたくさんのO様邸です。

d0144554_20543582.jpg

玄関ドアを開けると・・・
調湿作用抜群の漆喰と板壁。
断熱材もしっかり入れましたので、湿度の高いジメジメした外とは、
別世界で空気がサラッと綺麗で思わず深呼吸してしまうほどでした。。。

ほとんど一年中マスクをお使いになっていました
アレルギー症状が重い奥様の今は・・・

d0144554_21141561.jpg

このとおり。。。
軽やかな動き。
あふれる笑顔。。。
外に出ても大丈夫。。。

家作りのコンセプトの一つ。
アレルギー症状の出ない家。。。

これが早くもクリアしました。

本当に嬉しく思います。。。

私たちにとって
お施主様の笑顔は最高のプレゼントです!!

私のカントリーのTさんとは3年ぶりの再会でした(^^)

「お写真で見せていただいた以上のインテリアですね。
 他社さんのインテリアの雰囲気とは全然違いますね・・・
 本当にどこがポイントになるかわからないほど、全てが素敵ですね・・・
 O様ご夫婦の家作りに対する情熱も随所に感じられますね。。。
 これまで沢山の取材をさせていただきましたが、
 これほどまで施工会社さんを褒めてくださるお施主さんは
 今までいらっしゃらなかったかも・・・
 O様の笑顔も本当に素敵ですね。
 満足してお住まいになっていらっしゃるのがこちらにも伝わってきます。
 本当に四季彩建設さんはお施主様とよい関係を保っていらっしゃるんですね・・・
 ・・・あっという間のとっても愉しい取材でした。。。
 次回は薪小屋が出来たらおじゃましたいですね・・・」

取材が終わっても愉しいおしゃべりは続きました。
O様ご夫婦のお人柄ですね(^^)

本当にお施主様に恵まれて・・・
幸せに存じます。

今日も2件のお打合せがありました。

お施主様の想いに耳を傾け、
ご家族が笑顔で過ごしていただけるような
こころ安らぐ温かなお家を
これからも作らせていただきたいと思います。

明日はひたちなか市「アンティクス」オーナーご自宅をお借りしまして
お料理教室を開催させていただきます♪

お料理好きのご主人様も参加されるとか。。。(^^)

その様子は明日・・・報告させていただきます。

                                       y