Bonsoir!

いよいよ明日になりました
O様邸 オールド南仏+ガレージHouse。。。

今日も午後からアンティーク塗装を愉しみました♪
ガレージの扉も塗装・・・

d0144554_23112847.jpg

夕方、ご主人さまと合気道帰りのY君が現場に遊びにきてくれて・・・
ガレージの塗装を見ていただきました。。。
気に入っていただけまして嬉しいです♪

「こんなに凄い仕上がりになるとは・・・思ってもいませんでした。。。」と、
ご主人さま。
Y君もお気に入りの様子。。。
カメラでパチパチと写真を撮っていました(^^)

こちらは奥様のKID’S英会話教室。。。
「よろしければ、お使いください。。。」と、明日の完成見学会のために
大切な英語の絵本を用意してくださいました。
お心遣いを有難うございます(^^)

d0144554_2317916.jpg

こちらのBOOKスタンドは、奥様のアイディア。。。
爽やかなライトブルーに絵本が映えますね。

玄関ドアを開けると。。。
タイルが敷き詰めてあります。
そう。。。
「海外での生活を愉しむ。。。」もコンセプトのひとつ。
ここは南仏ですよ~。

外に回って。。。
ダイニングの窓からパチリ。。。

d0144554_23194697.jpg

お料理もお得意なご主人様。。。
こちらの薪ストーブでCookingが愉しめますね(^^)

d0144554_23212337.jpg

以前、南仏に出かけたときマルシェで購入した銅のお鍋をセッティンングしてみました。

KID’S ROOMには、我が家のグリーンを飾って。。。

d0144554_23235984.jpg

お気に入りのアンティークも。。。

d0144554_23243281.jpg

O様の大好きがぎゅっとつまった
ご夫婦の手づくり感あふれる素敵なお家が完成しました。
壁の塗装・洗面所のタイル張り・煉瓦敷き・・・
想い出がいっぱいですね。。。

沢山の住宅会社の中から
当社をお選びいただきましたO様のオールド南仏の家。

アレルギー症状の重い奥様の体調を最優先にしながら社長と一緒に
何度も何度も話し合い、確認しあいながら丁寧に建ち上げてきました。

現場に足を運ぶと、なぜか調子がいいとおっしゃる奥様。。。(^^)
身体は正直ですね。
身体も喜んでいるかのようです(^^)

奥様のお体を気遣う優しいご主人さま。
そしてしっかりもののY君。

これから新しい家での
愉しい生活が待っていますね。。。

明日はO様も見学会に来てくださいます。。。
もしかしたら・・・
お家づくりのノウハウや本音が聞けるかもしれませんよ。。。

隠し事なしの四季彩建設です(^^)
どうぞ、尋ねてみてくださいね。。。

d0144554_23342749.jpg

見どころ満載のO様邸。。。
O様の抜群のセンスと当社のデザイン・施工力を是非、お確かめください。

M35さん・ノステルジアさんの手づくり雑貨+アンティーク販売もいたします。
こちらもお楽しみに。。。(^^)

                                             y