ボンソワール♪

青空でしたが空気が冷たい一日でしたね。。。

美浦村と鹿嶋市の現場も順調に進んでおり何よりです(^^)
また、確認申請やプランニングもスタッフ皆で押し進めております。。。
お施主様ご家族のお幸せを願い頑張りますね♪

現場監督のYY君は事務所でキッチンキャビネットのガラス6枚の
交換作業をしてくださいました。
腕が上がりましたね。。。
有難うございます♪

明日は、「MARCHE」です。
体調を崩された作家さんから手づくり作品をお預かりしました♪
「かわいい~♪」 残念ながら私にはお洋服を作る才能がないものですから
皆さんの作品にはいつも感動&尊敬してしまいます(^^)

無農薬・有機栽培のお野菜も専業農家の方にお願いしました。
なかなかここまでこだわって作っていらっしゃる方は少ないのではないでしょうか。。。
母も実家の畑で季節の野菜を作っては、
お世話になっている方々に食べていただいているようです。
もちろん無農薬です♪
「買った野菜を調理する前にはしばらく水につけておきなさい。。。」
「葱の青みは食べないんだよ。。。農薬がものすごいから。。。」など母の口癖です。

季節を感じる旬のお野菜をいただけるのは幸せですね♪

我が家の夜メニューは。。。
「ロコモコ。。。」

d0144554_22403450.jpg

ハワイではアボガドなどフルーツをトッピングするのでしょうか。。。
本日はどんぶりでいただきましたので、
初夏の香りの「いんげん」をボイルしてトッピング♪

いつも夜遅くまで仕事をしてくださるスタッフにも感謝を込めて作りました。
「美味しい。。。」と、いってもらえるのは。。。
やはり嬉しいですね♪
家族も笑顔で食べてくれました(^^)

明日のマルシェは、
10:30~15:00です。

作家さんたちの思いのこもった作品と
季節を感じるイングリッシュガーデンをお楽しみくださいね。

愉しいひとときとなりますように。。。♪

                                                    y