ボンソワール♪

GWの初日。
全国的にお天気に恵まれ、最高の行楽シーズンを迎えられましたね。

本日、つくば市カピオで好例となりました「カントリー雑貨フェスティバル」開催いたしました。
オープン前から沢山の方々が並んでくださり、
有難うございました。
心より感謝申し上げます。

当社で新築されたお施主様もご来場くださり、嬉しい再会となりました。
四季彩建設のお客様は笑顔が素敵な本当に良い方ばかりです(^^)
新築されてより一層皆さま輝いて見えるのは・・・お幸せ・・・だからこそですね♪
お客様のお幸せは、私たちの喜びです(^^)

四季彩建設のブースは、
ホワイトの板壁に輸入キャビネットとパインのテーブル。
板壁の高さは、2450ミリ。
これは、お家にいる感覚でお買い物を愉しんでいただきたいとの思いがあって、
こしらえました(^^)
イベントの度に、この高さがあり重みも充分にあるパーツを倉庫から出し、
当日、会場に運び組み立て、そして、片付ける。。。
我がスタッフのYY君とK君の影の働きと支えがあってこそ、
イベントが成り立っています。
二人にも心から感謝です♪

さて、本日のイベントでも発表させていただきましたが、
来月15日(土)10:30~15:00
石岡モデルハウスのガーデンにて、
「私たちの贈り物」と題して・・・
SHIKISAI DE MALCHEを開催いたします。

無農薬野菜や手づくりお洋服・アンティーク・お菓子・酵母パンetc・・・
沢山のアイテムをそろえて、
お庭で「マルシェ」開催です。

緑の綺麗なこの季節。
手づくり感あふれるGARDENにて新緑と温かさを愉しみませんか。。。

今、ライトアップしたGARDENの写真をとってきました(^^)

d0144554_23443463.jpg

昼間は、つくば山が綺麗に見えてまた素敵なんですよ。。。
お隣が畑。。。
これがまた気に入っています(^^)

お時間がございましたら、どうぞ、遊びに来てくださいね。

お待ちしています♪

                                               y