今月のオープンハウスもお天気に恵まれたイベントになりました。
今回も60組ものお客様がオープン時間前から足を運んでくださり
心より感謝申し上げます。

d0144554_950034.jpg

今回はなによりも・・・ご来場のお客様も笑顔・笑顔・・・(^^)
そして愉しいおしゃべり・・・♪
これも一緒に一日お付き合いいただきましたオーナーさんのお人柄なのでしょうね。
温かな雰囲気に包まれたオープンハウスとなりました(^^)
オーナーは都内でも活躍されていいらっしゃるフラワーデザイナーです。
オーナーのご紹介は後ほど・・・

「わぁ~~~!すごい! 素敵。。。」
「配色も素敵ですね!」
「日本じゃないみたい!」
「ブログに載っている写真を見て来ましたが、本当にすばらしいですね。。。」
「オーナーさんも素敵な方なんですね。センスもいいですね~。」
「施工も綺麗ですね。。。さすが四季彩さんですね。」
「3年前に建ててしまったんですが・・・
 実を言うと満足の家じゃないんです。もっと、早くこちらの会社を知っていれば・・・」
「サロンも始めるんですね。。。楽しみですね。」
「建てているときから見学していましたが、丁寧に創っているのがわかりましたよ。」
「これは、女性の憧れのインテリアですね。」

当社のオープンハウスの特徴はいくつかありますが、
既に当社で新築されたお施主様ご家族が、気軽に遊びに来てくださることです(^^)
「こんにちは~。ご無沙汰しています。
 みんなで遊びに来ちゃいました(^^)・・・」と、話が弾みます。

中には、ご見学中のお客様に当社の家の創り方や住み心地なども
気軽に話してくださる方も・・・
実際に住まわれている方の話を生で聞く機会があるのは祝福ですね(^^)

SHOP玄関は・・・

d0144554_11454489.jpg

中に入ると・・・

d0144554_1145815.jpg

ブライダルRoom・・・

d0144554_1146537.jpg

さらに奥にはラベンダーカラーのレッスンRoom

d0144554_11481363.jpg

写真をご覧になっただけでもうっとりです。。。
実際は天井も高く、全体に広がりもあり
時の過ぎるのも忘れるほど居心地のよい空間です。

何よりもお施主様のHさん、そしてご家族の皆様がお喜びくださり、
心から嬉しく思います。
H様邸は寒さに向かって建築したお家。
お母様が職人さんを気遣ってくださり毎日お昼には温かなお味噌汁で
おもてなしをしてくださいました。
職人さん共々感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

さて、オーナーのHさんは、
2月に上野の森美術館で開催されました
第15回 日本の美術 全国選抜作家展に
「愛」をテーマに制作しました作品を出展され、
見事「審査委員特別賞」を受賞されました。
(おめでとうございます♪)
あのフランス出身の「フランソワーズ・モレシャン」さんもHさんの作品を大絶賛したそうです。
それがこちらの作品です。
(HさんのHPよりお借りしました。)
詳しくはこちら・・・http://www.ruum-ruum.com/

d0144554_18323254.jpg

芸術作品ですね。
豊かな感性を感じられます。。。
「素晴らしい。。。」の一言です。
この作品は、本日まで銀座のギャラリーで飾られ、
4月3日のSHOPのオープンには、見られるかもしれませんね。。。

プリザーブドフラワー専門店「Ruum」さんのグランドオープンは、
(お父様のお誕生日の・・・)
4月3日(土)です。

感性豊かなセンスが光る「Ruum」さん。
是非、お出かけくださいね。

素敵なオーナー。
笑顔のオーナーがお出迎えして下さいます(^^)

明日は、ひたちなか市フラワークラフト「アンティクス」さんのプレオープン!

d0144554_18553029.jpg

d0144554_1856961.jpg

グランドオープンは4月2日(土)。
(4月3日と4月10日は、ご好意によりご自宅も見学できます)
こちらは、イギリスのシャビーシックな雰囲気のSHOPです。
素敵なお庭。
そして素敵なオーナーが笑顔でお迎えしてくださいます(^^)
どうぞ、お出かけくださいね。。。

四季彩建設は、お施主様ご家族のお幸せを願い、
全力で応援させていただきます♪

「アンティクス」さん
「Ruum」さん。。。
共によろしくお願いいたします(^^)
素敵なオーナーとのおしゃべりも愉しいかもしれませんよ。。。
(お打合せの時も終始、笑顔でしたよ)(^^)

皆さん本当に、お人柄のよいお施主様・・・
四季彩建設のお施主様。。。Loveです♪

では、素敵な休日を。。。
  
                                               y