昨日は寒冷前線と低気圧で冬型に逆戻りでしたね。
この連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

本日は、3件のお打合せをさせていただきました。
午前中は、5月に完成予定の「オールド南仏+ビルトインガレージHOUSE」
O様ご家族とのお打合せ。

ご夫婦と一緒に現場で細かい部分まで確認させていただきました。

d0144554_727187.jpg

O様も熱心にそして愉しんでいらっしゃるご様子(^^)

現場の進行状況をカメラに収めるのは・・・
Yくんのお仕事(^^)
カメラ片手にさっそうとガレージに入っていくYくん。

d0144554_7294542.jpg

そして撮った画像をチェック!

d0144554_7302020.jpg

その無駄の無い機敏な動きには脱帽です(^^)

これからもどんどんよい写真を撮ってくださいね♪

午後もつくば市で打合せが続きました。
本当に、気持ちの良いお客様と巡り合えて幸せに思います。
常に前向きにそして誠実に向き合っていきたいと思います。

明日からは、週末の水戸市
プリザーブドフラワー「Ruum」さんオーナーのご自宅+SHOPの完成に向けて
スタッフ一致して全力を注ぎます(^^)

オーナーHさんのセンスが光る
フランスの田舎家+大人の上質なインテリアが堪能できるSHOPとなります。
「Ruum」さんのフラワーレッスンは、
生徒さんのご希望に合わせたお花選びやスタイル。
さらにはディプロマを目指す方にもお一人お一人丁寧に指導されていらっしゃいます。
まさに当社、四季彩建設と同じ思いですね。
詳しくはHPをご覧ください。
http://www.ruum-ruum.com/

ご期待くださいね。

                                                y