やっと春らしい天気になってきましたね。

ひたちなか市&水戸市モデルハウスのオープン準備も
着々と進んでおります。
こちらのオープンも皆様のあふれる愛情をいただいてのオープンです。
皆様のお力添えに心から感謝申し上げます。
(何回も何回も・・・頭を下げても足りないくらいの感謝の気持ちです。。。)

本日は、ひたちなか市フラワークラフト「アンティクス」さんの外構カラーお打合せが
午前中ありました。
下地は職人さんが塗ってくださり、
その後仕上げは週末の休日を利用されてご主人様が塗り上げます。
ご主人さんは、絵画も趣味とのことで感性豊かな方。。。
ご主人。。。頑張ってくださいね。

それと同時進行で。。。
水戸市 O様邸の室内のペイントが始まりました。
こちらは、建築当初から「室内のペイントは家族でしたいです。。。♪」とのご希望があり、
待ちに待ったペイントとなりました(^^)

まずは、塗装やさんに念入りに養生していただき・・・
監督の見守る中、ペイントスタート。。。(^^)
監督も一緒に、ローラー片手に手際よくコロコロ・・・コロコロ・・・と進めました(^^)

明日もこの作業は続きます。。。
Hさん~~
パリジェンヌになった気分で、楽しまれてくださいね~~(^^)

この様子は明日、ご紹介させていただきますね♪

明日、日立市にてカントリー雑貨フェスタを開催いたします。
また夕方はインテリアのお打合せをさせていただきます♪
お施主様の想いや意見に耳を傾け
+オリジナリティーを表現できますようにしっかりとアドバイスをさせていただきますね♪
明日も楽しみな一日となりそうです。。。
お施主様ご家族のお幸せを願い・・・最善を尽くします(^^)                                                  
                                                    y