本日、代2回目の四季彩倶楽部を開催いたしました。
我が家のキッチンで、好例の「クリスマスミートローフ」つくり。。。
参加してくださったのはYさん♪
生後3ヶ月のD君も一緒に・・・
ご家族のことお料理のこと、お家のことなどおしゃべりしながら
ゆったりと過ごしました(^^)

アミューズの「サーモンのミルフィーユ」。。。

d0144554_71958.jpg

続きまして「クリスマスミートローフ」。。。

d0144554_715030.jpg


四季彩倶楽部。。。
Y様もとても気に入ってくださり、光栄に存じます。
これまで培った全てを皆さまと分かち合い、
友情を深められたら・・・と、思っています。
皆さまご家族のお幸せを心から祈っております♪
(来月は、ヴァレンタインケーキを作りますね。
 2月は、身体が温まるブイヤーベースにしようかな。。。)

ミルフィーユ&ミートローフどちらも「おもてなし簡単お洒落レシピ」♪
年末年始、ご家族やお友達と楽しまれて下さいね。
洋風おせちにも合いますよ。。。

夕方、つくば市I様邸のインテリア打ち合わせをさせて頂きました♪
昨日はつくば降ろしが吹きつけ、寒いお打ち合わせとなりましたが、
今日は、ポカポカでラッキーでした。
とは言え。。。お子さまのR君は天候に左右されることなく
いつも元気!!

現場では、塗装工事、電気工事、そしてクロス工事が進められていました。

d0144554_78180.jpg

職人さん。
いつも熱心に耳を傾け、お施主様に真摯に対応してくださり、
有難うございます。
お陰さまで、お施主様もお家作りを楽しまれていらっしゃいます♪

どうぞ、これからも一致して頑張りましょう。
お施主様の笑顔が私たちの財産(^^)
よろしくお願いいたします。

I様。。。
連日のお打ち合わせを有難うございました。
来週は、ご家族で珪藻土を塗る予定です♪
遊びの天才、R君も登場しますので皆さん、ご期待くださいね。

ご期待といえば。。。
今月末に、I様の弟さんが潮来市、市役所前に「おそばやさん」をオープンされるそうです♪
これまで、鎌倉や赤坂で修行をされた弟さん。
期待大です。。。
(デザートは、I様がご協力されるそうですよ♪)
そば好きな私たち夫婦。開店が待ち遠しいですね(^^)
追って、またご紹介させていただきます♪

明日は、広尾へ。
クリスマスイルミネーションが綺麗でしょうね。。。

今日も一日、お疲れ様でした。
ではでは、皆さまおやすみなさい(^^)                         y