雲ひとつない青空の下美浦村のトレセン近くでO様邸の地鎮祭が執り行われました。

O様は3年半前に新治村の(現在土浦市)オープハウスのときが最初の出会いでした。

その後つくば市で行なわれました、アーツ&クラフツの完成前の工事中の現場のご案内

をさせていただきました。

この青空を眺めながらなつかしい当時のことを回想しておりました。

この日までの長い日々・・・・いろいろなモデルハウスや他社のオープンハウスをご覧に

なっていらしたO様・・・・そんな中から弊社を選んでいただきましたこと心より感謝です。

近所の挨拶も終え帰り際に3年半前の最初にお会いした元新治村のお宅を年末のご挨拶

のために訪問。(実は毎週のようにこの家の前を通るのですが)

外構工事も弊社でさせていただきましたが、その後日ごとにご主人手造りの部分が

進化して3年半でこんなに素敵になりました。(現在も進化中です)

しかも、裏側には物置まで造ってしまった(すっごく味わいのある物置です)という大工さん

顔負けのご主人様です。

O様のご主人も今からハンドメイドのお庭を考えていらっしゃるので楽しみです。

英会話のお教室や薪ストーブ、ビルトインガレージがあるO様邸・・・・奥様の海外留学の

経験も生かしたセンス溢れるヨーロピアンカントリーの完成をご期待下さい。

d0144554_1351724.jpgd0144554_1354372.jpgd0144554_13541687.jpg

                                                t=???