本日11月23日は勤労感謝の日ですね。
いつも、一生懸命働いておられる皆様お疲れさまです。
この日ばかりはゆっくりと休んでいただければと思います。

さて、いろいろな方面からご要望をいただいておりました、
「四季彩倶楽部」をついに立ち上げました。

「四季彩倶楽部」は四季彩建設でお家を建てていただきましたお客様の集まりです。

発足のきっかけは、実はお客様からのご提案でして、既に建てていただきました
お客様が近くで四季彩建設の「オープンハウス」があると、遊びに来てくださる方が
結構いらっしゃいまして、お客様同士で話が盛り上がったり・・・今度家を見に
行きたいなどのお話がでたのがきっかけです。

一方では同じような趣味を持つ方々だし、感性もまた合うんじゃないかな?
スポーツやお料理などを一緒に楽しみたいな!などなど

ということで、第1回は、「バーベキュー大会」を会社の庭で行ないました。

先週ディズニー映画「サンタバディーズ」のDVD発売記念イベントに参加した
(TVにも紹介されました)ゴールデンの「リアン」を取り囲んで子供たちも
大はしゃぎ・・・・・お父さんの「ロシアンおにぎり」や子供たちの「ビンゴゲーム」など
時間が過ぎるのを忘れて楽しみました。

d0144554_14174956.jpgd0144554_1418733.jpgd0144554_14182579.jpg

本当に素敵なご家族・・・・お父さん、お母さん、まだ生まれていなかったお子様
がこんなに大きくなって・・・・そんなお姿を拝見できるのは嬉しい限りです。

ちょうど庭で薪小屋を造っていましたので、薪の話や・・・・物置の話・・・・お庭の話
・・・・新築の頃の懐かしい話など、とても楽しいひと時でした。

ご参加いただきました皆様に感謝です。

そして今後もゴルフやスキー、テニス、旅行など・・・企画をして参りたいと想います。

第2回は既に企画が出来ております。
「クリスマスのおすすめミートローフを一緒に作りませんか」です。
こちらも是非お楽しみに・・・・・・

 
                                            t:90