立冬の今日。。。
暦の上では、冬なのですね。

今回もお天気に恵まれてのオープンハウス。
リピーターの方、初めての方、ご親戚の方、ご近所の方、既に他社さんで建てられた方・・・
70組以上のお客様がお見えになりたくさんのお話をさせていただきました。
ありがとうございました。

「一つひとつが素敵です。デザインもインテリアも本当に素敵ですね。」
「施工もきれいですね。。。
 会社によってこんなにも仕上がりに違いが出るんですね。。。」
「いつ建てるかわからないんですけど、
 見に来ると、いい気持ちがします。憧れますね。。。」
「色使いもとても素敵です。」
「よく考えられて作ってありますね。
 お施主様の希望をよく聞いて作り上げていってるのが、よく伝わりますよ。」
「建てる予定はないのですが・・・
 いつも気になって来ちゃいます。。。どの家も本当に素敵ですね。。。
 友達に紹介したいと思います。」
「パッと見。そして隅々まで見ても本物の家作りというのが、わかりますね~。」
「ん~~。やっぱりいいですね。。。」
「こういうものもいいですね。すごく可愛い。。。どこ見ても素敵。
 四季彩建設で建てられたお施主様は幸せでしょうね。。。
 羨ましいです。。。」
「同じお金をかけるんだったら、間違いなく四季彩建設がいいですね。。。」
「輸入サッシはやめたほうがいいと、他社から言われてそれを信じて建てたんですけど、
 実際住んだら、寒いんです。結露もしますし。。。
 アパートに住んでいるときと変わらないんです。
 業者にいってっも、全く見に来てもくれないし・・・
 こんな気持ちで主人と一緒に住宅ローンを払っているんですよ。
 正直言って裏切られました。。。」
「今回は2件一緒に見学できて、ラッキーですね。
 テイストの違いもわかり、今後の参考になりました。。。」

今回もたくさんの方との出会いに感謝します。
貴重なお話にも心から感謝申し上げます。

大切なお客様の家。
ご家族での絆を深める大切な場所。。。
これからも一棟一棟、最善を尽くし建ちあげてまいります。

玄関。。。

d0144554_10204121.jpg

リビングドア。。。

d0144554_10212326.jpg

ダイニング。。。

d0144554_102210100.jpg

キッチン。。。

d0144554_10223358.jpg

 

あふれる笑顔の素敵なS様ご家族のご紹介です。。。(^^)
お姫様のAちゃんも広い新しいお家に大はしゃぎでした♪

d0144554_10241448.jpg

長いお付き合いが始まります。。。
どうぞ、なにか不具合やわからないところがありましたら、
お手数ですが、ご連絡いただけましょでしょうか。。。。
すぐに対応させていただきます♪

S様ご夫婦の想いがたくさんつまった素敵なお家。。。
これから家族の歴史が刻まれていくのですね。。。
いつもお幸せでありますように。。。♪

今後とも、よろしくお願いします(^^)

今回も笑顔で、お引渡しができました♪
お施主様の笑顔が私たちの財産。。。喜び。。。
そして最高の至福の時。。。
お施主様のS様。。。
2回続けてご協力いただきましたI様。。。
ご来場いただきました多くのお客様。。。
そしていつも真摯に働いてくださる職人さん。。。
スタッフ。。。
みなさんお一人おひとりに感謝しております。
おかげさまで。。。素敵な、温かいオープンハウスでした。。。
ありがとうございました。

すべてに感謝です(^^)
それしかありません。。。  
来週からも真摯に頑張っていきます♪                         y