爽やかな秋晴れの気持ちのよい日でしたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?

今日は先週に引き続き白金に行ってきました。
ひと昔前のような華やかさはないのでのんびり歩けたかもです。。。

来週オープンハウスのひたちなか市S様邸。
奥様憧れのイギリス製のカーテン生地を再度確認にいって参りました(^^)
足を運んでこそ、良い方やいい物との出会いがあるものです。。。
S様。。。カーテン取り付けを楽しみにお待ちくださいね♪

d0144554_2125639.jpg

プラチナ通りでみつけたかわいいお花。。。

d0144554_21241434.jpg

そして、広尾のお気に入りのお花屋さん。。。
そこは、ハロウィ-ン一色♪

d0144554_21271062.jpg

一瞬でしたが、ハロウィ-ンを満喫しました(^^)

さて、だいぶ前の話ですが、
薪小屋。。。
ようやく着工です(^^)
デザインが決まってからこの2ヶ月。
いつものようにあーでもない。こーでもない。と、
頭の片隅にはいつも薪小屋が。。。
この薪小屋。。。半分は、ANTIQUES小屋に。。。
わずか1.5坪のスペースですが、
お気に入りのアンティークレースやカーテン、シンガーミシン・・・
木のバスケットやワイヤーバスケットに古いイギリスのゼリー型など・・・
高価なものはありませんが、
暮らしの中の宝物をつめた、心地よい雑貨たちを彩る・・・
小さな小屋を作ってみることにしました。
憧れは・・・古びた小さな小屋。
キャンドルに火をともし、静かに流れるのはスロージャズ。。。

完成しましたら、ご紹介させていただきます。。。 
遊びにいらしてくださいね♪                                  y