天気にも恵まれました「フラワークラフト アンティクス」&オーナーご自宅の
センスが輝るオープンハウス。
シャビー&シックの大人のカントリーを
150組以上のお客様にお楽しみいただきました。
ありがとうございます。。。

「わ~~なにこれ~~。こんなの見たことない~。」
        と、玄関で足が止まってしまった奥様。。。
「四季彩建設のうわさは聞いていましたが、まさかここまでとは、
 創造もしていませんでした。。。びっくりです。。。」
「同じ建材をつかってもこんなに出来栄えが違ってくるんですね。」
「本当に素敵なお花やさん。。。オーナーも感じがいいし、オープンしたらまた、来ますね。」
「お教室も始まるんですね。。。楽しみにしています。」
「隅ずみまで、本当によく施工してありますね。
 今まで他社の見学会には何度も行きましたが、四季彩建設は、
 全然違います。。。」
「気になって気になって・・・もう建ててしまったんですけど、来ちゃいました。。。
 すごいですね~。もっと、早くに知り合えばよかった。。。」
「期待以上の出来栄えですね。
 デザインもいいけれど、施工が違いますね。。。」
「間取りも使いやすそうで、ここで暮らすお施主様が羨ましい~~。」
「10回以上、来ていますが、どの家もお施主様の個性が出てて、
 よく打ち合わせしているのがわかります。。。」
「四季彩建設のオープンハウスは、温かさが感じられて、
 社長の信念を感じますね。。。」
「まねしたくでも、まねできません。」と、同業者も。

今回も、たくさんのお客様に出会い、たくさんの話をさせていただきました。
皆さん、真剣に業者を選んでいらっしゃいました。
棟数を追うことなく、コツコツと創り上げる弊社。
お客様の笑顔が私達スタッフの喜びであり、宝物であり財産です。

d0144554_11364986.jpg

d0144554_1137910.jpg

d0144554_11372820.jpg

d0144554_11374628.jpg

大人のカントリー、お楽しみいただけましたでしょうか。。。
これから、来年3月のSHOPグランドオープンに向けて、外構工事が始まります。

今回協力していただきましたお施主様のI様。
駐車場をお借りしたF様。
足を運んでくださった沢山のお客様。。。
いつも熱心に働いてくださる選り抜きの職人さん。。。
すべてに感謝しています。
有難うございました。。。

次回のオープンハウスは、
11月7日(土)。
ひたちなか市津田。今回の見学会現場の裏側になります。
Styleは・・・
木のぬくもりの優しさと清潔感が漂う「ナチュラルカントリー」。。。
こちらも素敵ですよ。。。

もうすぐ、完成です。
どうぞ、お楽しみに♪

来週からも、
お施主様ご家族のお幸せを願い、
素晴らしい職人さんと一致し、
最善を尽くし頑張ります!!                            y