ついに完成いたしました!!
「フラワークラフト・アンティクス」SHOP&オーナーご自宅。
アンティークと落ち着きのある大人のカントリーがお好きなオーナーの
こだわりぬきました家が完成です。

昨日、オーナーの奥様からメールをいただきました。。。
「こんばんは。
 本当にあと少しですね、、。

 あっという間でした。。
 でも、この由美子さんや中村さんとの
 打ち合わせが、まだまだずーっと続いていくような
 気がしてなりません。。
 なんとなく寂しいです、、、、。
 小学校の頃のオリエンテーリング後
 のキャンプファイヤーの時の気分!?みたいな、、、♪
 分かりますか???
 中村さんや由美子さんが楽しんで
 お仕事してる気持ちが分かった気がします。

 一緒に勉強させて頂いて、「家作り」の難しさや楽しさを知りました。
 お店との同時進行は大変だったけど、
 今、思うと貴重な時間を過ごさせて頂き、
 そして最後に素敵なお家のご褒美を
 もらうような気分です。
 まだ、あのお家に住む私達家族を
 想像できません。(みんなそう言ってましたネ)

 中村さん御夫婦と出会っていなかったら
 どうなっていたか、、と思うと、
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。・・・・・
 これからもよろしくお願いします。」

オーナーのセンスとアイディアを最大に引き出すように心がけて
コーディネートを進めさせていただきました。
今回は、「お住まいになる家」プラス「見ていただく家」を
建てられましたので、第三者からの視線も意識しての家作り。。。
オーナーのI様ご夫婦も、とても神経を使っての家作りとなったのではないかと思います。
何度も足踏みしましたけれど、妥協せずにとことん悩み考えていった末の喜び。。。
努力したからこそ、この至福の時をいただけたのではないかと思います♪
ここ一ヶ月は、全速力で駆け抜け。。。
そして、ゴール!!
諦めずに、最後まで頑張りましたね。。。
SHOPにお見えになるお客様の笑顔が、今から楽しみですね。。。

室内インテリアは。。。
白×黒茶をベースに、サブカラーはブルー。
そして、アクセントカラーは、赤。
洗練された大人のカントリーを是非ご覧下さい。

ダイニング・キッチン。。。

d0144554_2148251.jpg

広々としたリビング。。。

d0144554_2149820.jpg

1DAY SHOPのディスプレイをされた店内。。。

d0144554_21503669.jpg

ヨーロッパの田舎を思い出す味わいのある外観。。。
こぼれる光も、温かいです。。。

d0144554_2152140.jpg

見どころがたくさんのオープンハウスです。
どうぞ、明日、お出かけくださり、
お施主様のセンスと当社のデザイン&施工力を実際に確かめてください。
そこには、本物のこだわりの世界が広がっています。                  y