天気にも恵まれた「フラワークラフト アンテククス」+オーナーご自宅。
お陰さまで、150組以上の沢山の方々に
このシャビー&シックな大人のカントリーStyleを楽しんでいただきました。
有難うございました。

「わ~~~。なにこれ~~~。こんなの見たことない~~~。」
       と、玄関で立ち止まって動けなくなってしまった奥様。。。
「四季彩建設・・うわさでは聞いていましたが、
 ここまでこだわって建てているとは思ってもいませんでした。」
「前から気になって、気になって・・・すでに家を建てちゃったけど、来ちゃいました。
 すごいですね~~~。もっと早くに出会いたかったです。。。」
「素敵なお花屋さんですね~。オープンが楽しみです。」
「お教室も始まるんですか?楽しみですね。。。」
「本当に、期待以上のお家ですね。。。」
「住む方が羨ましい~~ですね。」
「今まで、いろんなオープンハウスを見てきましたが、
 ここまで素晴らしいのは、初めてです。。。」
「四季彩建設の建てる家は、本当に温かさが伝わってきて、
 とってもいい気持ちを感じますね~~。」
「10回以上、オープンハウスに来ていますが、
 どの家もお施主様の個性が出るデザインで、毎回見るのが楽しみです。。。」
「この、照明や色もいいし、センスだけでなくて、施工も本当に綺麗ですね。」
「この家から、社長の信念が見えてきますね。。。」
「まねしたくても、まねできないです。」と、同業者。。。

今回もたくさんのお客様に出会い、たくさんのお話をさせていただきました。
私達は、腕の良い選りすぐりの業者さんと一致し、
これからもお客様ご家族のお幸せを願い、
一生懸命、頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。

d0144554_10503988.jpg

d0144554_10505727.jpg

d0144554_10511441.jpg

d0144554_10513636.jpg

大人のカントリーをお楽しみいただけましたでしょうか。。。
今回、ご協力いただきましたお施主様のI様。
駐車場をお借りしましたF様。
ご来場いただきましたお客様。
そして、いつも熱心に仕事を進めてくださる職人さん。
全てに感謝しています。。。
ありがとうございます。

次回の完成見学会は、11月7日(土)。
場所は今回と同じ、ひたちなか市津田です。
木の温もりの優しさと清潔感が漂う「ナチュラルカントリー」Style。

こちらは、もうすぐ完成です。
お楽しみに。。。

来週も最善を尽くし、頑張ります!                    y