2016年夏季オリンピックの開催は、リオデジャネイロになりましたね。
南米初、サンバの国ブラジル・・・色彩豊かな開幕が楽しみです♪

さて、本日、石岡モデルハウスのオープンハウスを開催いたしました。
MY HOMEを建てるにあたって、皆さん熱い想いをお持ちでいらっしゃり、
また、熱心に住宅会社を選択されているご様子でした。

これから生涯住まわれると思われるMY HOME。
高額なお買い物。家族の幸せも託すわけですよね。。。
デザイン、施工はもちろんのこと、アフター体制まで整っている会社。
しかも、社長も人任せではなく自らしっかりと動き、
建築の世界一筋の技術者の社長がいる会社をお選びになるとよいかと思います。
家は、口で売るものではなく、
お施主様、職人さんそして私たちが一致し、
共に創り上げていくものです。
そうすることによって、家の価値がさらに高まるのではないでしょうか。

どうぞ、両目をぐっと開いて、
本物を見抜いてくださいね。
社長の話から・・・実際のオープンハウスから・・・おわかりになりますよ。。。

d0144554_771867.jpg

土地のこと、資金繰り、構造・・・
お客様の話を熱心に伺い、これまでの経験をもとに、
適切なアドバイスをする社長。
実直な性格の持ち主です。

次回のオープンハウスは、10月17日(土)。
ひたちなか市「フラワークラフト アンティクスSHOP+オーナーご自宅」
白と黒の世界が広がる大人のカントリーStyleです。
(SHOPのグランドオープンは、来年3月となります。)

どうぞ、お楽しみに。。。

明日の午後は、鹿嶋市で2件のお打ち合わせがあります。
心身を整えて、頑張ります!                              y