おはようございます♪
早いもので今日から10月。
秋本番となりますね。
今朝も早起き。少々肌寒いかも・・・

昨日は、ひたちなか市I様邸と
11月に完成予定のS様邸の現場チェックにいってまいりました。
10月17日にオープンハウスを開催しますI様邸は、
塗装、クロス工事が進められていました。
I様邸の同じ団地にあります
S様邸は、引き続き造作工事と外壁の下処理が進んでいました。
職人さんの協力のもと、共に、順調です。

d0144554_654986.jpg

「家を建てるのに、他の会社や完成見学会を視て回りましたが、
 施工の汚さに驚き、どこで建てたらいいのか迷っていました。
 そんな時、四季彩建設の見学会に行き、
 家の隅ずみまで視て、ここ(当社)で、建てよう。
 ここしかない!夫婦で思った・・・・・人生観まで変わりました!」と、話してくださったI様。

「東海村のオープンハウスは大盛況でしたね。
 どのお家に行っても感じることですが、四季彩建設
 さんの造る家は家中の隅々の施工が丁寧ですね。
 他社と比べれば勿論のこと・・・・・ やはり違いを感じます。」と、
 お客様からも勿体ないほどのメールをいただきました。

十数年に渡り、全力で幼児教育に携わってきましたが、
今は、その経験や主婦としての生活経験、子育て経験を最大に活かし、
出会ったお客様ご家族のお幸せを願い、
妥協はなしで、現場にも携わっております。

自分の心にピタッとこない状況。。。
あーでもない。
こーでもない。
試行錯誤の末、生み出したお客様への提案、
そしてお客様の喜びあふれる笑顔(^^)、
心から嬉しく思います。
私たちにとっては、何十棟のうちの一棟かもしれませんが、
お施主様にとっては、一生をかけてローンを支払う
「大切なMY HOME」。
金額の大小にかかわらず、パタパタと建てることは出来ません。
不可能です。
一つ一つ確認しながら、コツコツとコツコツと・・・・・です。

本日、社長は水戸市の『フラワーSHOP+ご自宅』をお建てになるO様邸の杭打ち。
こちらもセンスが溢れる素敵なオーナー様です♪
そして午後は、3年前に出会いましたお客様とのお打ち合わせ。
監督は、北から現場チェック。
留守を守るスタッフは、
水戸市O様邸。
美浦村O様邸
ひたちなか市S様邸の書類やプランニングを進めます。
私は、今月24日(土)水戸市青柳体育館で行われる
カントリー雑貨フェスティバルの打ち合わせ。
その後日立市の現場へ向かいます。
夕方は、土浦へ南下です。
F様、お打ち合わせ宜しくお願いいたします(^^)                        y