今回もお天気に恵まれてのオープンハウス。
東海村で『プロヴァンス』スタイルを開催いたしました。

朝から最終まで途切れることなく・・・・・
100組を超える大勢のお客様にお越し頂きまして、誠に有難うございました。

「ママ~。こんな家に住みたい!!」
「高いんじゃないんですか~。」・・・・・「もっと、かかっているかと思いました。」
「施工がきれいですね~。」
「メープルさんに憧れていたんですけれど、他社の営業マンとの話がどんどん進んでしまい
 2年前に建ててしまったんです。。。やっぱりメープルにすればよかった。。。
 これから建てる友達もいるので、宣伝しておきますね。」
「メープルでも加盟店によって、全然、施工が違うんですね。。。
 四季彩建設は、施工に極め細やかさを感じますね。。。しかも使いやすそうですしね。。。」
「こんなに素敵な家があるんですね。。。
 初めて見ました。。。」
「他の工務店も自然素材とかうたっていますが、四季彩建設の建物は、
 さらに温かみを感じますね。」
「すでに建てちゃったんですけど・・・失敗しました。。。
 同じローンを返すなら、満足した家にしたかった。。。
 次、建てるときは、迷わずこちらにお願いします。」
「今回で4回目ですが、毎回、インテリアコーディネートが素敵ですね~。憧れちゃいます。。。
 うちも、こうなりますか。。。」・・・・・

沢山の貴重なお話をうかがわせて頂きまして、有り難く思います。
営業マンのいない、技術者のみの四季彩建設です。
決して、棟数に追われることなく、
金欲、物欲に走ることなく、
自分たちに与えられた使命をしっかりと果たし、
一棟一棟、しっかりと作ってまいりますので、
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

d0144554_7183347.jpg

d0144554_7185767.jpg

d0144554_7191782.jpg

d0144554_7194344.jpg

d0144554_720271.jpg

T様、本日は大切なお家をお借りしまして、
本当に有難うございました。
お陰さまで、沢山のお客様から素晴らしい評価を頂くことができました。
奥様とご主人さまの『想いがつまった』大切な家。。。
これから、ご主人様の野球友達が押し寄せてくるのでしょうね~。
自慢の我が家になりそうですね♪
どうぞ、ご家族やご友人との絆を深め、お幸せにお過ごしくださいね。。。

ご入居後、なにかご不明な点や不具合が生じましたら、
直ぐに対応させていただきますので、
これからも、どうぞ、宜しくお願いいたします。

来週の土曜日は、石岡モデルハウスのオープンハウスがあります。
実際に住んでいる我が家を公開させていただきます。
イングリッシュガーデンもご参考の一つになるかと思いますので、
どうぞ、お出かけくださいませ。。。

では、素敵な休日を・・・・・                               y