蒸し暑さが残る一日でしたね。

ひたちなか市I様邸のお打ち合わせがありました。
奥様とカラーなどの話を進めていると・・・
社長がSHOPの階段手摺りをノミでアンティーク風に削り始めました。
すると、ご主人も直ぐに加わって。。。
二人で黙々と作業を始めたのです(^^)
d0144554_2051522.jpg

「いい感じですね~。こういう感じが好きですね~♪」と、奥様(^^)
想いがつまったMY HOME。
この手づくり感がたまらなくいいですね~。
仕上がりが楽しみです。

SHOPの外壁には、看板取付の準備が進められていました。d0144554_20534764.jpg

全体のカラーも決まり、次は塗装屋さんと色の調整が始まります。
発色を見極めるのも大事な一つの仕事です。
お施主様のお好みや雰囲気を考慮して、
もう少しブルーを加えましょうかとか・・・オレンジを加えてはどうですか?と、
現場で職人さんに調合していただき、この色!!と決まったときの喜びは最高です。
ご自宅のLDのカーテンは、フランス生地のカーテンをチョイス。
黒茶×白の洗練された大人のインテリアを目指して
コーディネートさせていただいております♪
来週は、ご夫婦と一緒に室内ドアをアンティーク風に加工します♪
どんな仕上がりになるのかワクワクしますね(^^)

こちらのオープンハウスは、10月17日(土)。
SHOP『ANTIQES』はプレオープンとなります。
どうぞ、お楽しみに。。。                             y