お盆休みどのようにお過ごしになりましたか。

豪雨や地震などで被害にあわれた方々には
一日も早く、平安な日々が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。

私達家族はクリスッチャンですが、
日本の伝統文化も大切にし子孫に伝えていきたいと考えています♪
それぞれの実家に帰省し、先祖の霊を迎える「迎え火」をたいたり、
お墓参り、そして両親親戚に挨拶。昔流です♪

社長は、年に2~3回ほどのゴルフを楽しみました。
お酒、タバコも賭け事もせずにせっせと仕事に従事する
本当に家族想いの真面目な社長です。

ガーデンも少しですが手入れをしました♪
麻布にあるお気に入りの花屋さん。
お花も夏から秋へ少しずつ移り変わっているのを感じます。d0144554_1295722.jpg

15日は、鹿嶋市からKさまご家族が訪問してくださいました。
K様は、昨年末に完成しましたY様のお友達ご家族です。
Y様邸を気に入ってくださり、打ち合わせに来てくださいました。
これまで数限りなく住宅会社を訪問されたそうです。
しかし、どちらも不信感があり。。。
今回、石岡まで足を運んでくださいました。
有難うございます。

真摯に最善を尽くしていきますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします。
次回は、今週土曜日、土地視察に伺わせていただきます。

お盆休みも終わり、
現場監督のYY君もさらに日焼けしての出社。
さらにパワーUP!!です。
早速、草刈機を準備して現場に向かいました。
頼もしい限りです。

来月のオープンハウスやカントリーフェスタに向けて、準備が進みます。
しっかりと頑張っていきます。                                 y