住宅会社は選べますが、
天気は選べませんね。。。
今週は、ずっと天気予報とにらめっこ状態でした。
そう、オープンハウスの天気が気になっていたのです。。。
週末は「曇り+雨」の予報が続いていました。が、
目覚めると・・・雨が降っていない。。。
やがて、青空。。。
なんという祝福なのでしょう。。。
感謝感謝でオープンハウスがスタートしました(^^)

朝一番で、Sさまご家族がお見えになりました。
お兄ちゃんのT君もHちゃんも大喜びです。
幼いHちゃんは、沢山の収納扉をパタパタと開けて、遊びに発展させていました♪
これからお子様のお家の探検が始まりそうですね(^^)

記念にご家族揃っての写真を・・・ということで、
ご主人様が、奥様のお気に入りの場所で写真を撮ろうかと、
提案してくださいましたところ。。。
「全部気に入っているから。。。」と、奥様。。。(^^) このお言葉にうれし泣き~です。

d0144554_11493398.jpg

皆さん最高に素敵な笑顔(^^)
そうですよね~。
3年間温めていたお家が完成したんですものね。

「今までオープンハウスに行く度に、いいな~。と思っていました。」
「四季彩さんだったからここまでしてくださったんでしょうね。。。」
「大満足です!」(^^)・・・

S様ご家族の皆様が、心から喜んでくださり、私たちも本当に嬉しいです。
嬉しい限りです。。。

お見えになったお友達にも。。。
「(四季彩建設)お勧めですよ~。」と、笑顔でお話して下さった奥様♪
幸せの分かち合い。。。有り難いです。。。

Intetiorは、白を基調とした空間に、深い色みのアンティーク調に加工した梁を配したり、
オープンな空間ながら、寛ぎと作業スペースを明確にコーディネートしました。

d0144554_13444640.jpg

d0144554_1345853.jpg

奥様のHand Made ペンダントライト♪
素敵ですね。
d0144554_13453047.jpg

Sさまのご好意で、
T君とHちゃんが愛用している可愛い椅子もディスプレイさせてただきました。
オープンハウスに間に合うようにと、キッチンカフェカーテンも作っていただきました。
いろいろとお気遣いを頂きまして本当に有難うございました。

d0144554_135712100.jpg

鹿嶋市のY様ご家族も遊びに来てくださいました。
お子様はお隣の公園でお遊びTime。。。

d0144554_13525474.jpg

今回も40組のお客様が足を運んでくださいました。
いつも、沢山の方が「手づくりの温もり」を求めてご来場くださり
心より感謝申し上げます。

「本当は、こんな家に住みたかった。。。」
「ここまでしてくれるの???」
「温かさが伝わってきますね。。。」
「お住まいになる方のセンスのよさを感じますね。」
「HPいつも見ています。。。温かい感じがいいですね。」
「いや~。いいですね~。」
「ここまでお世話してくれる会社は、他にないんじゃないですか。。。」
「今、住宅展示場見てきたんですが、何か違いますね。。。
 何なんだろう。。。何かわからないけど。。。いい感じだ。。。」

建ち上がりからお世話になったご近所の方々もお見えになり、
「建ち上がったときからずっと気になっていました。
 内装も創造以上の仕上がりでした。。。」とのコメントをいただきました。
そうですね。
ご近所の方が、当社の施工力をよくよくご存知かもしれませんね。。。
その方々から、高い評価をしていただけるのは、やはり光栄に存じます。
有り難いです。

お客様、協力業者の職人さん、そして私たちが一致してこその作品。。。
これからも、決して欲張らず「年間10棟限定」一棟一棟懸命に創り上げて参りますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします。

夕方。。。
窓から温かな光がこぼれます。
太陽光発電も大活躍でした。

d0144554_1482059.jpg

沢山の想い出がつまったS様邸の完成。
これからは、こちらの新しい家でご家族の絆を深めていかれるのですね。
S様ご家族のお幸せを心より願っております。

今日は、一日ご協力を頂きまして有難うございました(^^)
お住まいになって、何かご不明な点や不都合がありましたら、
お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。
直ぐに対応させていただきます。

8月のオープンハウスは、お休みです♪
次回は9月。
ひたちなか市で「プロヴァンスStyle」 を開催いたします。
10月、11月そして12月と続きます。
どうぞ、お楽しみに。。。                            y