お天気に恵まれたオープンハウス。
朝10時スタートと同時に沢山のお客様がお見えになりました。
たぶんに90組以上かと思います。

いつも本当に沢山のお客様が足を運んでくださり、
心から感謝しております。
毎回、デザイン&施工力、共に高い評価を頂きまして誠に有難うございます。

d0144554_19533889.jpg

今回のオープンハウスでは、
「こんな家、見たことない~。」
    (感動していただきまして有難うございます。
    センスが光るお施主様と手間を惜しまず施される職人さんの
    丁寧な手仕事を味わっていただきまして嬉しく思います。)
「仕上がりもきれいですね。」
   (腕の良い職人さんに恵まれて、お客様にもお喜びいただいております。)
「営業マンがいないって、本当なんですか。」
   (本当なんです。。。営業マンがいないのは、
   住宅業に関しては技術者のみできちんとした対応ができると
    考えているからです。)
「3ヶ月前に、建てたんですけれど、失敗しました。
 もっと早く四季彩建設に出会っていれば・・・
 こちらのお施主さまのように喜べたんでしょうね。」
   (ん==残念ですね。。。 
    何かご不安がありましたらお力になれればと思います。)
「本当に自然素材がたくさん使われて、びっくりです。」
   (自然素材をふんだんに用いた家は、
    結露もなく、これからが色艶ともに楽しめます。
    また、珪藻土は、生活臭も緩和する作用もあるんですよ。)
「先日、間取りもあまり決まっていないのに、契約してしまいました。
 というか、営業マンのペースで契約させられた感じなんです。。。」
   (営業マンは、年に何棟契約。月に何棟契約という目標があり、
    それに基づいて仕事しているようです。
    当社で、営業マンがいないのは、あくまでもお客様のペースを大切にし、
    お客様のお家に対する思いを一つずつ確認しながら、一緒に家づくりを
    進めていくためでもあります。)

数多くの住宅会社がありますが、
どうぞ、見極めてご契約されると良いかと思います。
ご不安がありましたら、是非、ご相談ください。
(すみません。。。幼い頃から正義感が人一倍強くて。。。)
                   

リビングダイニングのご紹介です。
d0144554_22394529.jpg

キッチン。。。

d0144554_22413053.jpg

ご主人様チョイスのサニタリールーム。。。

d0144554_22425075.jpg

奥様のワークスペース。。。

d0144554_22432976.jpg

今回もHちゃんとSちゃんが遊びに来てくださいました(^^)
有難うございます♪
将来は、センスあふれるインテリアコーディネーターかしら。。。

d0144554_22453099.jpg

オープンハウスが終わり、お施主様のS様ご家族がお見えになりました。
一日、大切なお家をお借りしまして、本当に有難うございました。
S様も、この完成を心から喜んでくださり、『大満足です!!』と、
笑顔で話してくださいました。
奥様とご主人様のセンスが輝る本当に素敵なお家です。
どうぞ、ご家族の絆を深めてくださいね。
S様ご家族のお幸せを心から願っております。

d0144554_23121541.jpg

これから、長いお付き合いが始まりますね。
お住まいになられて何か不具合がありましたら、
お手数ですが、ご連絡いただけますでしょうか。
直ぐに対応させていただきます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

6月27日(土)は、石岡モデルハウスのオープンハウス。
7月 4日(土)は、つくば市
           「フレンチカントリーStyle。。。
            たっぷりの自然素材と太陽光発電の集熱を利用した
            全館空調システム。
            地球環境配慮した身体にも優しい快適ECO住宅」オープンハウス。

新しい発見があるかもしれません。
どうぞ、お出かけくださいませ。

これからも、お客様ご家族のお幸せを願い、
お家づくりに最善を尽くしたいと思います。
頑張ります!                                      y