昨日はひたちなか市に於きましてS様邸の地鎮祭がございました。
午後からだったのですが、雨の天気予報が外れてくれてほっとしました。

神主さんがご親戚ということもあって、奥様のご両親も来て下さり
和やかな雰囲気の中で行なわれました。
神主さんは普段は、市役所にお勤めされているそうで、市長さんからも
神事ごとをいろいろと頼まれるそうです・・・

さて、S様邸はプランが充実した使い勝手の良いお住まいです。
2階にはランドリールームもあり、石岡モデルハウスも参考にしていただきました・・・・・
嬉しいですね。d0144554_21254158.jpgd0144554_21255428.jpgd0144554_212682.jpg


いつもニコニコのお嬢様は風邪を引いて元気がありませんでしたが、今日は元気に
なっているといいですね・・・・・・早く直りますように!

来週からは基礎工事が始まりますのでわくわくしてきますね。
楽しみと・・・嬉しさと・・・・
いつも一緒にありますように・・・・・

車を北へ走らせ今度は東海の現場です。
先週建てたT様邸は順調に進み昨日は電気配線のお打ち合わせでした。
図面では判断しにくいところは現場で確認していくのが一番ですね。
高さや位置関係が一目瞭然です。

T様のお嬢様もお打ち合わせに参加してくれました。
まだ2歳になりませんがコンセントは・・・・?
「こっちがいいよ~っと」アドバイスをいただきました。ありがとうございます。
おじいちゃんおばあちゃんも形になったお家を見に来てくれました。ありがとうございます。
これからは瓦工事が始まりまして、中では大工さんがパインのフローリングを張ったり、
壁の下地を作ったりと、電気屋さんが配線工事をしたり・・・仕事が進んで参ります。
楽しみですね。

「私たちはいつも本当にすばらしいお客様に恵まれて・・・・感謝しています。」
と 社内でスタッフ一同申しております。

ありがとうございます。

                                               T.N