先週末は、打ち合わせが続きました。

土曜日午後は、今年2月に完成しました龍ヶ崎「赤毛のアンの家」
N様邸を訪問させていただきました(^^)

d0144554_10533665.jpg

東北側は、防犯砂利が敷き詰めてあり、
また、南側ガーデンには、芝生が敷き詰めてあり・・・
お子様のK君がお友達と遊ぶ、「砂場」もありました(^^)
すべて、ご主人様の手づくり。。。DIYですね♪
ご主人様・・・この3ヶ月間、がんばりましたね~。
尊敬します♪

今後のガーデンのレイアウトやオススメの植栽をアドバイスさせていただきました。
奥様ご希望の、バラにもチャレンジされますか。。。

ご入居後、このようにご家族の絆が深まっていかれる様子を拝見させていただき、
とても嬉しく幸せに思います♪
幸せのおすそわけを有難うございます(^^)

N様邸が「素敵なカントリー」8月号掲載に掲載されることになりました。
取材は、来週22日です。
こちらの様子も後日、UPさせていただきますね。

夕方、事務所に戻り、つくば市I様のご契約&海外資材のお打ち合わせがありました。
I様との出会いは、3年前のオープンハウスにお越しいただきましたお客様です。
この3年間、実に沢山の住宅会社を訪問されたそうです。
その中から、当社をお選びいただきました。
有難うございます。
以前I様より・・・
「四季彩さんは、やはり違いますね~。
 オープンハウスの雰囲気も温かさがありますね。」との
有難いお言葉をいただいておりました。
社長の「年間10棟限定」「数を追わず質を求める」の信念が、
お客様伝わり本当に嬉しく思います。
社長は、今朝もいつものようにBed Makingから始まり会社&自宅のゴミだしをし、
家族のために時間を使ってくれました。
(ゴミ出しは、結婚してからずっと続けてくれています・・・強制ではないですよん・・・)
なかなか休日がとれなくても、仕事、お客様、自治会そして家族を大切にしてくださり、
心から感謝しています。

I様邸のStyleは、ふんだんに自然素材を用いたスタイリッシュカントリー。
北欧のシンプルな雰囲気になりそうです。
I様邸のコーディネートも今から楽しみです。
まずは、来月北欧に発ちます。
北欧スタイルを自ら学んできますね。

お打ち合わせの間、I様のNちゃん、弟のR君と一緒に近くの公園に・・・
久しぶりに子供達と遊び・・・癒しの時間をいただきました。
祝福です(^^)

今週末は、日立市「フレンチカントリー」&「スタイリッシュ和風」の
2件同時完成見学会があります。
現場は日立市森山町、マルトさんの隣。わかりやすい場所になるかと思います。
雑貨ショップも開催します。
どうぞ、ご家族の皆様でお出かけくださいませ。

今週も、最善を尽くして頑張ります。                   y