先週末もお打ち合わせが続きました。

ご家族の皆様お一人お一人が毎日を快適に過ごせるようにと、
時間をかけて打ち合わせをさせていただいております。
主婦は、朝、起きてから夜寝るまで休む時間もなく、
家族のためにせっせと動き回るのも・・・
しばしば・・・しょっちゅう・・・
私も年子を育てながら幼稚園教諭をし続けてきました。
仕事を持たなくても、家事仕事には終わりがないんですよね・・・
でもこのパワーと忍耐は、出産時に授かる?ものなのでしょうか。
経験は宝♪
お陰さまで、主婦の家事動線や整理収納、子育て環境には、とても敏感です。
ご主人様の立場は・・・?
もちろん、社長が気持ちをよ~く理解しています♪

建売は、しないと言うのが、社長のコンセプトの一つ。
「お客様を小屋に押し込むようで、俺にはできない・・・」と。
時間がかかっても、お客様が納得されるまで、
じっくりとお打ち合わせが続きます。
その上でお客様が納得してくださった時は、本当に嬉しくなります。
これは、時間の有効活用ですね♪

さて、来月16日オープンハウス現場では、
カーテンの打ち合わせ。
d0144554_17181993.jpg

そして外壁の塗り方、外構デザインの打ち合わせもありました。
d0144554_17173959.jpg

リビングダイニングは漆喰の塗り壁、外壁も塗り壁。
職人さんの腕の見せどころとなり力も入ります。
オープンハウスで、温もりあふれる仕上がりをご覧下さいね。                 y