なんと早いもので今日から3月です。
時の流れのなんと速いことか・・・・そして・・・また髪の毛の去るのも
なんと早いことか~・・・・?

さて、本日は日曜日ですが、市の「春の一斉清掃日」ということで朝6:30分に起きました。
完全夜型の私には・・・・・早起きは・・・つ・ら・い です。

すっきり掃除が終わってつくばのN様アパートのリフォーム工事のお引渡しに・・・
高速道路をびゅんびゅん飛ばして1?0㌔・・・・石岡からつくばまで20分で到着。

こちらはワンルームアパートの2釜戸分を合わせて全面リフォームしました。
思い悩んだ対面キッチンもアンティーク調に加工した梁を天井に取り付け、ウォルナット色で
システムキッチンのキャビネット色に合わせ見事に「マッチン Gooっ!」
また、対面カウンターはエッジ部分を丸みのある加工をしてキッチンカウンターに覆いかぶせ、
お手入れも見た目も美しく・・・
N様も大満足!

これからは2倍の広さの空間を思いっきり・・・
お友達とエンジョイしてください。

N様ありがとうございました。d0144554_2135277.jpgd0144554_214890.jpg

次なる行動は、またまた、高速道路にのり 時速?㌔で流山インターまでまっしぐら・・・・
松戸市へ・・・そこでは感動の話を聞きながら・・・・・

さてさて、体内時計の針は12時を回りおなかも 
きゅるきゅるいいながらいざ石岡へUターン。
お客様3組とお打ち合わせがありました。
熱心にMY HOMEをお考えの皆さんです。
ご満足いただけますようしっかりとアドバイス&サポートさせていただきます。

長い長い一日がもうすぐ終わろうとしています。
完全燃焼!

また陽が昇るまでひと時の休息をとることにいたしましょう。