お天気に恵まれた石岡モデルハウスのオープンハウス。
外の空気は冷たかったので、『薪ストーブ』に火をともし、お客様をお迎えいたしました♪

多くのお客様が、お出かけ下さいまして、
誠に、ありがとうございました。

モデルハウスと言っても、
実際に、アレルギー症のオーナーが住んでいる空気の綺麗な家。
自宅は国産サッシ。事務所には、木製輸入サッシを用いており、
その違いも自ら体験しております。
他にもテイストもカントリーからクラッシック、エレガント、古民家風の和室・・・もご覧頂き、
見所満載だったかと思います。
少しは、お役に立てましたでしょうか。。。

土地、資金繰り、プランニング、デザイン、施工のこと・・・
お客様のニーズに合わせて、アドバイスさせていただきました。

d0144554_16292680.jpgd0144554_16274922.jpgd0144554_18225822.jpg

これから、一緒に夢のマイホーム建設に向けて、頑張りましょう♪
住宅ローン減税は、過去最大規模に・・・
先を見通して、このチャンスを活かしていきましょう!

明日は、ひたちなか市T様邸の地鎮祭です。
そして、25日は日立市S様邸、S様邸の地鎮祭。

お施主様、職人さんそして私たちが、三者一体となって、素晴らしい家が建ちますように・・・
お施主様ご家族のお幸せを願い、最善を尽くせますように・・・

地に足をしっかりつけて、頑張りますので、宜しくお願いいたします。

次回、石岡モデルハウス、オープンは・・・1月31日(土)となります。
ご都合のつかない方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
                                               

                                                      y