今日は一日社長と二人で現場まわりをすることになりました。

 **まず 始めに小美玉市 S様邸**

こちらのお宅は、お施主様のお母様のおうちがすでにある隣に 息子さん(お施主様)が
おうちを新築されることになりました。

今月末30日に地鎮祭を控えているので地縄張りをしました。
思っていたより大きなおうちになりそうです。
地鎮祭は8:30からなので朝が早いですが、S様よろしくお願いいたします。

 **次に 先日お引渡しした笠間市 I様邸**

網戸の調整に伺いました。数日前にお引越しされ、新生活を始めておられました。
ご主人さんこだわりだったお風呂の使い心地を聞いてみると…
「最高です!」とのお言葉をいただきました。喜んでいただいてなによりでした。

 **造作工事中の水戸市 A様邸**

大工さんとの打合せをしました。A様邸の玄関には素敵なガラスの入った玄関ドアが…
思わず写真を撮ってしまいました。それがこちら

d0144554_16212678.jpg

光があたるとまた素敵です。
赤毛のアンのおうちにはぴったりです!

 **土曜日オープンハウスを控えている ひたちなか市 O様邸**

暗くなってきてしまいましたが、オープンハウスを控えているため、最後の片付けに
行きました。現場の方でも職人さんが最終工事の真っ最中。
おうちの中はお施主様のセンスが光る素敵な内装に目を奪われてしまいました。
お部屋ごとに違ったクロスを使っているので印象がまったく違います。
みなさま是非オープンハウスでご堪能くださいね。

 **そして最後に 12月に完成予定のひたちなか市 S様邸**

暗くなってしまい、隅々まで見ることができなくて残念でしたが、とってもおおきなおうちに
ビックリしました。こちらのおうち、外壁の一部にレンガを貼る予定です。
レンガが付いたらまた一段と存在感のあるおうちになることでしょう。楽しみです。

一日現場をまわってみて、どのおうちもお施主様のこだわりがたっぷりで同じおうちが
二件としてない…お施主様の生活にあった世界に一つだけのおうちであることを
改めて実感。これからもお施主様第一で進めてまいりたいと思います!!