梅雨の合間に・・・・今日はよく晴れた日でした。

午前中は鹿嶋の現場へ材料を運搬しました。
また、大工さんとの打合せ等、お施主様へはサンプルのお届け
をさせていただきました。

順調な進み具合です。 来週は玄関の屋根ができる予定です・・・・あの曲がった
腕木を現場で加工してもらいます。楽しみですね。

鹿嶋から笠間へ・・・・・・えーっと・・・・・・・メープルカーに ナビはついてないし・・・
・・・・えーっと  少し迷いましたが、何とか近道をくぐりぬけました。

・・・・と ワープしたところで午後は笠間の現場で電気配線の現場打ち合わせです。

図面では見えてこない部分を現場で確認!  これが大事です。
また、瓦の工事もほぼ完成に近いところまで仕上がりました。

それから、かわいい イエローBOYと遊ぶこともできて楽しかったです。

さて、その後は6年前の城里町の現場へ

こちらは、80坪の大きなお宅です。雨どいに溜まったわらや泥が悪さをして大雨の時には
玄関先にあふれてくるそうです。

竪樋の中の清掃が必要のようです。早速、業者に手配をしました。

さてさて、走るメープルカーの次なる目的地は、小美玉市の現場へ・・・

こちらは物置の曳き屋もすっかり終わって本日はテラスのコンクリート打設でした。
来週は植木の移動を行います。

と言うわけで、事務所に着いたのは暗くなってからでした。お疲れさま・・メープルカー・・

さて、明日はひたちなか市で次に工事が始まるO様のお打ち合わせが午後からあります。

よろしくお願いします。

d0144554_22513974.jpgd0144554_22515389.jpg