Bonsoir!!

暑さが戻って来ましたね。
ゴールデンのリアンも朝からヘェーヘェーしていました(><)
大型犬は特に暑さに弱いようです。。。

さて、朝一番で日立市へ。。。
向かった先は、3年前に新築された二世帯住宅のW様邸。

『この前、メンテナンスのメーカーの方が来てくださってね、
 四季彩さんは、いつも対応が早くて、Wさんはいい住宅会社に出会いましたね。
 実は、なかなか直ぐに対応してくれる業者はいないんですよ。
 材料もいいもの使ってあって、他には真似できないですね。。。」と、
 言ってもらえたんですよ。
 あー言ってもらえると、やっぱり嬉しいですね。。。』と、お母様。。。

『私も本当に満足しています。
 友達の他にも、お家見せてくださいって言われるんですよ。
 今では、主人もDIYが趣味になっています。。。
 3年前にあの北茨城のオープンハウスに行って以来、
 お家を建てるなら四季彩さんって、ずっと決めてたので、
 他社は見なかったけど、本当に私たちはラッキーでした。
 満足です。。。
 大工さんや他の職人さんにも感謝しています。
 本当にわががまを聞いていただきましたので・・・
 建ててからも面倒をみてもらって・・・』と、若奥様も。。。

そのように話してくださったお二人からは、
幸せのオーラがピカピカと光っていました。
本当に嬉しいですね。
有難いです。

ガーデンの芝も綺麗にカットしてありました。

d0144554_23534347.jpg

明日は、昨年の7月に新築されましたOBさま宅へ出かけます♪
ん~~愉しみです(^^)

                                           y