先週開催いたしましたSHIKISAI de MARCHE。。。

お越しくださいましたお客様からご丁寧にメールをいただきました。。。

『この間はマルシェにお邪魔させて頂きありがとうございました。
 いつもいつもオープンハウス等もあたたかい雰囲気に癒されております。
 マルシェも楽しくて時間を忘れました。
 ハンドメイド作家さんのお品、どれもかわいくて、
 特に子供に買ったDS入れは、子供もお気に入りで、
 いつも「俺、これ、気に入った。」と言ってます。
 最近いろいろ着るものとかうるさいので、私もうれしいです。
 あそこで売っていた野菜すべて無農薬なのですよね。
 すごいです。
 いろいろ買った中にうどをありましたが、葉っぱから皮まで全部安心して使えました。
 子供が葉っぱの天ぷらおいしいと食べてました。
 うどの葉っておいしいのですね~。
  ・・・・・
 ありがとうございます。』

喜んでいただきまして私たちスタッフもとても嬉しく思います(^^)

四季彩建設は新築したので「はい!おしまいです。。。」ではなく、
新築後がさらに愉しいお付き合いが始まります。

ガーデン・収納・子育て・インテリア・お料理・お菓子作り・・・
これまで私が習得してきましたものを全て分かち合いたいと思っております♪
出し惜しみなしです(^^)

これからも皆さまのお役に立てますように・・・
愉しいイベントを企画していきたいと思います♪

お楽しみに(^^)

                                               y