今回もお天気に恵まれた「ビルトinガレージHOUSE」のオープンハウス。
10時のスタートから沢山のお客様が足を運んでくださりました。

「わぁ~~~!
 すご~~い!
 理想的~~~!」
「5年前に家を建てたんですけど・・・上手くいかなくて、
 ローンを払ってるのが悲しいくらいなんです。。。」
「本当に、住宅会社には営業マンはいらないかもしれませんね。。。
 実際に完成した家を見るのが一番で、安心できますね。」
「隅々まで見てくださいと言われたので、見てみました。。。
 本当に、綺麗な施工で気持ちがいいですね。
「木の温かさがなんともいえないですね。。。」
「同じ建材でも施工会社によってこれほどまで違いがでるんですね。」
「いつもブログを読ませてもらっていますが、
 実際に見ると感動しますね。」
「四季彩建設と話をすると目からうろこですね。。。」

d0144554_8103441.jpg

 
今回も60組ものお客様との出会いに感謝申し上げます。
当社の完成見学会の特徴として挙げられるのは、
温かな雰囲気での見学会そして
既に、当社で家を建ててくださったお施主様が、
ご家族で遊びに来てくださることがあげられるかと思います(^^)

「久しぶりです~~。お元気ですか~~。
 お子さんも大きくなりましたね。
 お家の調子はいかがですか。。。。」
などなど、会話も弾みます♪

時には、ご来場者の方と本根で家話をすることも(^^)
これもこれから建築される方にとっても
「目からろこ」ですね。。。

お施主様のS様ご家族も笑顔・笑顔(^^)
四季彩倶楽部の仲間入りですね♪ span>

d0144554_8115376.jpg

「この家に住めるなんて・・・まるで夢のようです。」
「大満足です。」
「想い以上の仕上がりです。」と、ありがたいコメントもいただきました。
有難うございます(^^)

お施主様によって、お家に対する希望や優先順序が異なります。
その想いひとつ、ひとつを良く伺い、
必要なアドバイスをしながら、これからも丁寧な仕事。
お施主様からお預かりさせていただくご予算を最大に活かし、
家族関係を築き上げる大事な家を創り上げていきたいと思っております。

私たちの財産は、お施主様ご家族の笑顔(^^)です。
・・・・・本当ですよ♪
私たちの家づくりは、いつまでもお施主様の心の中に刻み込まれるからです。

来週もお打合せが続きます。
自分の責任をしっかり果たせるよう、頑張っていきます。

来月、4月、5月の完成見学会もどうぞ、楽しみになさってくださいね(^^)

では、素敵な休日を・・・

                                             y