「もう。。。完璧です!」
「妹夫婦にぴったりの家です。」
「予算内で・・・こんなに良くできるとは・・・
 妹夫婦も喜んでいます。」
「どこをとっても素敵です。
 こだわりが感じられます。」
「友達も一緒に見ましたが、感心していました。。。」

今週末に見学会を開催いしますS様のお姉さんから、有難いコメントを頂戴いたしました。

お施主様を第一に考え一生懸命に創り上げた家は、
完成後、家の価値に大きな違いが現れます。
お姉さんともこの想いを分かち合うことができて、本当に嬉しく思います。。。

「家」は、牛丼を売る商売、建材を売る商売とは違います。
そこに住まわれるお施主様ご家族の絆が育まれる神聖な場所なのです。
自分の営業成績や利益追求のために家作りに携わるのは、
お施主様に失礼なことと考えています。

S様ご夫婦も終始笑顔でこれまで来られました。
S様、職人さん、そして当社が一致して創り上げてまいりました。

もうすぐ、完成です(^^)

「オープンハウスにガレージにバイクを入れましょうか。。。」
と、S様♪
「いいんですか~♪有難うございます。
 より雰囲気が出ていいですね。 是非、よろしくお願いします。」と、
お言葉に甘えさせていただきました♪

笑顔があふれるご家族の大切な家つくりに携わることができ、
本当に幸せに存じます。

子育てをしながら、幼稚園に勤務し、お姑さんにも仕えさせていただきました経験と
インテリアデザインの経験を最大に活かし、
これからも的確なアドバイスと楽しくお打合せをさせていただきたいと思います。

さて、明日もより感性を磨くためにインテリアセミナーに出かけます(^^)

今、建築中のI様、O様、K様・・・
来週ご契約をしてくださるF様・・・
インテリアお打合せを楽しみになさって下さいね。
皆様のお好みをよく把握させていただき、
お預かりさせていただいていますご予算を最大に活かすよう
頑張らせていただきますね♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

またまた、今日も熱く語ってしまいました(^^)

では、皆様・・・Bonne Journee♪
                                         y