今日はクリスマスイヴですね。

皆さんのお家ではいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスケーキに照り焼きチキンでしょうか?

窓から漏れる明かりの数以上に、ご家族の笑顔が集まるクリスマスイヴが
世界中にたくさんあるといいですね(^.^)

そして・・・トナカイに乗ったサンタクロースが・・・

午前中は常陸太田市のF様邸でお打ち合わせがありました。

常陸太田市内を見下ろす高い場所に大きな邸宅が計画中です。
目を見張るような素敵な佇まいのお住まいになりそうです・・・・今から楽しみです。

その後先日完成しましたF様邸の外構工事の現場へ工事の確認に行きました。
ポストの設置を待つだけでその他はほとんど完成です。

外観にマッチした外構になって更に大きくなった感じです、後は植栽が入ると
「goodですね。」

さて、その後は鹿嶋地区~小美玉地区のご挨拶周りをしました。
いつの間にか大きくなったお子様にお会いしたり、玄関先でお話をさせていただいたり
懐かしいお顔にお会いして・・・懐かしいお話をしたり・・・・お家の問題点はないか
お伺いしたり・・・・・皆様素敵なご家族ばかりで本当に温かな気持ちに
させていただいております。   ありがとうございます。

今年も残り1週間です。皆様の上に平安があり素敵な新年が迎えられますように・・・・・

・・・・・・お祈りいたします・・・・・

d0144554_23463373.jpgd0144554_23465366.jpg

                                               t