風邪が秋色に変わってきましたね。。。
お子さまは、宿題の追い込みでしょうか(^^)

さて、週末、お打ち合わせが続きました。
東海村の「プロヴァンス ハウス」T様邸。
建具の色やクロスの最終確認&カーテンの打ち合わせ現場でいたしました。
建具の色は、塗装やさんに色を調合していただき、
奥様のお気に入りの色(オリーブ系)に決まりました♪
月曜日から、内装のパテ処理が始まります。
完成が楽しみですね(^^)

本日、2件のお打ち合わせがありました。
午前中。。。
ひたちなか市I様邸「アンティクス」オーナーのご自宅&SHOP。
「イメージ以上。。。」
「素敵~~。」・・・とオーナーの喜びの声が現場に響き渡りました♪
気に入っていただきまして、とっても嬉しいです(^^)

SHOPの洗面カウンター。
お使いになる女性の方々に喜んでいただけるようにと、
大工さんの心遣いがあり、エレガントに加工してくださいました♪
(このような気遣い、とても有り難く思います。有難うございます。)

d0144554_7253773.jpg

時間をかけて選びました外壁の色は。。。
こちらの2色。
どりらも植栽が映える色です。
ご自宅とSHOPの色を変えることにしました。

d0144554_783097.jpg

オーナーお好みの色は、
深みのあるアンティーク色。
親しみのある大人の雰囲気を出していきたいと思います。

午後、ひたちなか市S様とのご契約がありました。
S様は、I様の妹さんご夫婦でもあり、
2年前に、ご新築させていただきましたO様邸の
お向かいにS様が現在お住まいになっています。

O様邸のオープンハウスにもご来場いただき、
「デザイン&施工」共に、気に入ってくださったS様。。。

「ガレージ」つきのお家。
しっかり、施工をさせていただきますので、
これから、どうぞ、宜しくお願いいたします。

その、O様邸のお庭。。。
ご覧いただけますか。
こちらは、全てご主人様の手づくりです。
休日を利用して、お子様と一緒にコツコツと創り上げています。
素敵ですね(^^)

d0144554_7235043.jpg

夕方、西の空は。。。
夕焼けでした。

d0144554_7264866.jpg

明日は浦和へそして夕方から工程会議の予定です。
お客様のお幸せを願い頑張ります♪                      y