連日、S様と現場での打ち合わせが続いています。。。
最後の仕上げの細かい部分の確認を一緒にさせていただいております。
奥様♪そしてHちゃん。。。
お時間をとっていただきまして有難うございます(^^)

今日は、現場で2Fドアの色確認をいたしました。
実際、ご覧頂くとお客様のイメージに近いものが調合できるので、
完成時の喜びもひとしおとなります。

いつも朗らかなHちゃん(^^)
昨日、髪をカットしたので今日は少しお姉ちゃんに見えました。
ハイ!かわいいポーズ♪

d0144554_23201616.jpg

やはり。
家づくりは、コツコツです。
あきらめずにこつこつ。。。です。

このコツコツにいつもお付き合いくださる職人さんおひとりお一人に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒によい家を創り上げようと日夜努力してくださる
目利きのそして人柄のよい職人さんに恵まれ、心から有り難く思います。

カントリーフェスタ準備まで手を貸してくださる働き者の電気屋さん。。。

d0144554_23175466.jpg

ガラスブロックからこぼれる陽の光がきれいですね。

丁寧な手仕事をしてくださる誠実な塗装屋さん。。。

d0144554_23223837.jpg

玄関ドアも奥様のお気に入りの色に仕上がりました。。。
ベースに赤が多少多めに入っています。
上品な色に仕上がりましたね。

d0144554_23241264.jpg

「いい色ですね~。」「上品ですね。」・・・と、奥様(^^)
このようにして、お施主様と一緒に喜びを分かち合える瞬間は、
まさに至福の時です♪

実は、今週木曜日に奥様と現場でお待ち合わせをしました。。。
ついに奥様も・・・職人さんデビュー???
お姫様のHちゃんも一緒に??
記念にデビューしましょうか。
サポートさせていただきますよ(^^)

この様子は、木曜日にご紹介させていただきますね。

今週末はオープンハウスです。
『想いのつまった』手づくりの温もりがあふれるお家となりそうです。
お楽しみに。。。                                     y