先週末に開催しました日立市S様邸のオープンハウスにお越しいただきました、
お客様からご丁寧にメールをいただきました。

『頂いた案内を拝見し、
完成見学会に参加させて頂きました。
無垢材や珪藻土を使った家は見学会では初めて見ました。
また今まで他工務店さんの見学会で見た家は近代的な家が多く
綺麗でぴかぴかなんだけどどこか冷たい感じがしましたが、
今回拝見したおうちは新築なのにどこか今まで人が住んでいたかのような
暖かみを感じ、それも新鮮でした。
内装も凝っていましたので高いんだろうなぁと主人と話していましたが、
女性のスタッフの方にお話を伺い、見た目では値段は解らないと言うことがよく解りました。
水戸より南まではなかなか足を運べませんが、
また見学会があった折には是非お邪魔させて頂こうと思います。
ありがとうございました。』

(当社は、利益を抑え、その分、お客様の家づくりに還元させていただいております。
 自分の益を求めず、お施主様の家をいかに良く創り上げるかを
 いつも大切に考えていますので、どうぞ、ご安心くださいませ。)

地道にコツコツと、家づくりに取り組み。。。
このように、お客様に共感していただきまして心の奥底から喜びがこみ上げてきます。
本当に嬉しいです。

これからも、お客様のために一生懸命家づくりに精進させていただきます。

お客様のお心遣いに心より感謝申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございました。                                   y