2月21日(土)今回も天気に恵まれました、
龍ヶ崎市「赤毛のアンの家」オープンハウス。
80組を上回るご来場をいただきまして、有難うございました。
毎回、本当に沢山の方が足を運んで下さり、
心より感謝申し上げます。

玄関ドアを開けると・・・
「わぁ~!素敵~。」「好みだわ~。」「可愛い~」
「本当はこんな家にしたかった・・・」「失敗した~。2年前に建てたんですよね・・・」
「こんな会社があるとは、知らなかった・・・」
「宝くじが当たった時は、お願いします~。」
「娘に薦めるよ。」・・・・・

勿体ないくらいのお言葉を頂戴いたしまして・・・
有難い限りです。。。
d0144554_1293281.jpg


オープンハウス終了後、お引渡しをさせていただきました。。。
熱心に家作りに取り組まれましたN様ご家族。
「だ~い満足です♪」と奥様・・・
そのお隣でご家族を優しく見守るご主人様。
これこそ、私たちが幸せを感じる瞬間です(^^)
感無量です!
d0144554_1739225.jpg

これから、長いお付き合いが始まります。
何か、お気付きがありましたら、おっしゃって下さいね。
直ぐに対応させていただきます。

お施主様のお幸せを願い、
これからも、棟数を追わず質を求める姿勢で、
真摯に取り組んでいきたいと思います。

今週末には、石岡モデルハウスのオープンハウスもございます。
5年前に完成した急勾配の大屋根とハーフティンバースタイルのモデルハウスは、
オーナーの事務所&雑貨SHOP&自宅になっています。
インテリアは・・・
「カントリー」「古民家風和室」「エレガント」「ブリティッシュクラシック」テイスト等、
様々なスタイルをご覧いただけます。
オーナーの暮らしぶりをのぞいてみませんか?
また、資金繰り、土地、建築構造、デザインなどもご相談ください。
丁寧にアドバイスさせていただきます。

営業マンのいない、技術者のみの当社。
一緒に「想いのつまった家」を建ててみませんか?

どうぞ、宜しくお願いいたします。
                                                    y