ゲリラ豪雨も落ち着きをみせ。
空高く、秋の気配を感じますね。

今年も残すところあと4ヶ月。。。
毎月のオープンハウスそしてカントリーフェスタ協賛、「素敵な暮らし方教室」・・・と、
大忙しです♪

先週土曜日は、4件の打ち合わせがありました。
スタートは10時。
2年前に土浦市の弊社オープンハウスにお越しいただいたS様。
可愛いお姫様も誕生され、「幸せあふれる」素敵なご家族♪
土地の購入を検討中で、その相談にお見えになりました。
口べたの社長ですが、一級建築士&一級施工管理技師取得で
豊富な経験と的確なアドバイス。
これまでに手掛けた物件は600件以上にも・・・
正直で誠実。どうぞ、安心してお任せ下さい。

続きまして12時お約束。
笠間市にお住まいのN様。以前、事務所を訪問してくださり、
それから4年の月日が経ち・・・
こちらもその間に可愛いお姫様も誕生され「幸せあふれる」素敵なご家族♪
土地の購入をお考えで、その相談とプランの依頼を頂きました。

S様、N様、一緒に土地を観に行きましょう。

2時のお約束は、石岡市に建築されるH様。
海外資材発注の打ち合わせをさせていただきました。
ご夫婦とっても仲良しのH様。私たちのよい模範です♪
着工は、来月になります。どうぞ、お楽しみに・・・

最後は、ひたちなか市に建築中のO様との打ち合わせ。
クロスやライティングを中心に打ち合わせを進めました。
3時間もの間、幼いお子様もおりこうさんに待っていてくれました。
ありがとうね♪

みなさん、お若いお客様ですが、
お子様を取り巻く環境を真摯に受け止めておられ、
自然素材の心地よさを良く理解されています。

温泉に入ると癒されませんか?
森林に入って行くと癒されませんか?
そう。私たちは自然と共存しています。
自然から沢山の動と静のエネルギーを頂いています。

文化豊かな日本で、不自由なく生きていけるのは有り難いですね。
その中でも、人間に備わっている自然治癒力を低下させることなく、
家族の健康を守っていければBESTですね。

幼いお子さんをお持ちのご夫婦やこれからお子さんに恵まれるお客様は、
これらを良く認識していらっしゃるので、実に頭が下がります。

もうすぐ独り立ちする2人の子供を育てている私も、そう思います。
(丈夫な、なす・きゅうりの話もしたいのですが、またの機会に・・・)
ちょっと語りすぎ??

さて、今日は、龍ヶ崎市「赤毛のアンの家」建設地へ
職人さんが根切りを・・・
社長と念入りに打ち合わせ。
来年完成の「赤毛のアンの家」。Cafeのような雰囲気になりそうですよ。
どうぞ、こちらもお楽しみに!
d0144554_10282556.jpg