高萩市で展開図&ライティングの打ち合わせ。
洗濯乾しスペース、洗面台デザインの変更??
ん?
お施主様は恐縮なさっていらっしゃるご様子。。。
(建ちあがってくると、さらにまた、新たなイメージが湧いてきたりするものですよね。
 そんな、お気持ちが良くわかります。。。だから、心配なさらないで下さいね。。。)

建築途中での変更は、時々あるんですね。。。
これは、大工さん泣かせ。。。かもしれません。
冷静に判断すると、大工さんは一瞬の変更仕事。
しかしお客様にとっては、生涯ここで家族の絆を育む大切なMY HOME。
私たちは出来る限り、お客様の気持ちを優先して対応させて頂いております。
(当然ですよね♪)

大工さんには、「すみませ~~ん。変更お願いできますか?」と、
遜って&笑顔で伝えるんですよ。。。
実際、変更があると手間もかかかるものでしょう。。。
でも、「はいよ!」と快く引き受けて下さいます。
この寛容な対応には、いつも頭が下がります。
職人さんそれぞれが、自分の立場と責任をよく認識してくださっているんですね。
いつも最善を尽くしてくださって有難うございます。。。

これからもインテリア打ち合わせが続きます。。。
心地よい家が完成しますように、多々アドバイスをさせて頂きますので、
宜しくお願いします。

こちらは、長い時間の打ち合わせを、パパと「怪獣ごっこ」をして
待っていてくれた「ボク」!
しばしの休息をパチリ♪
ご主人さん、お疲れ様でした。。。

d0144554_10324723.jpg