水戸市でオープンハウスまでの追い込みが昨日までで一段落し今日は
塗装工事のみです。

といってもお施主様と弊社の我々なんですが・・・・
職人さんは壁や建具類をきちんと塗ってくださっております(^.^)やっぱりプロですね
一方で我々は内部のドアをアンティーク調仕上げに挑戦。
が、しかし・・・・1名は早くも脱落です(それは私です・・・・)
                          ちょっと雰囲気に合いませんっ!
ということでアンティーク仕上げは女性陣にお任せし、外のゴミでも方付けましょう(^.^)

明日はクリーニングが入り明後日はカーテンやらエアコン設置やら
最終の仕上げ工事になります。

う~~ん、これにグレーのカーテンが入ったらなんと素敵な雰囲気になることでしょうか
もうっ たまりません!
それにこの照明器具もお部屋の雰囲気をかなり高めてくれています。

土曜日のオープンハウスがとても楽しみです。
ブログをご覧の皆様も是非ご覧いただきたいと思います。
アンティーク加工の椅子や小物も販売いたしますョ・・・・・どうぞお楽しみに。

明日は龍ヶ崎市でリフレッシュ工事があります・・・・
その現場のあと東京でちょっとお勉強をしてこようと思っております。

天気はあいにく雨模様のようですが、心はいつもあったかく晴れやかでありますように

皆様と共に・・・・・

d0144554_21341097.jpgd0144554_21342714.jpgd0144554_2134458.jpg

 

                                           t