例年に比べ過ごしやすいとはいえ残暑の候、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
決算も無事に終わり、来月から始まるイベントに向けてダッシュ!!です。

昨日、リフォームのご依頼がありました。
何年か前の当社イベントに来ていただいたお客様からです。
すでに他社でご新築されたのですが、
お話を伺うと、「気がつくと住宅会社主体の家作りとなり・・・」
そんな苦い経験を経て、当社でリフォーム。。。と、なったそうです。

年に何件かリフォームのお話をいただきます。
リフォームは、工事進行中に予期せぬ状態が多々あります。
たとえば、壁を剥がしてみたら、断熱材がきちんと入ってなかったり、
また、シロアリの問題、筋かいがきちんと入っていなかったり。。。と。
その対応に社長も現場から目が離せない状態が続きます。
このような、状況を考えると、
リフォームも、しっかりとした経験のある。
しかも、在来工法、2×4工法の両方を学び、本腰を入れて面倒を見てくれる業者を、
お選びになる必要があるかもしれませんね。。。
住宅業に携わり、また、主婦の立場からのオススメ話でした♪

今日から3日間、当社のスタッフは、夏季休暇でお休みです♪
いつも、遅くまで献身的に働いてくださっているので
この機会が少しでもリフレッシュの日々となりますように。。。いつもありがとうね。。。
社長は、打ち合わせが続きます。
私は、イベント準備に向けて走ります(^^)

来月26日(土)東海村のオープンハウスは、『Provence Style』。

d0144554_10411738.jpg

南仏を思い出し。。。
今日も、頑張ります(^^)                                 y