沖縄が梅雨明けすると、
こちらは本格的に梅雨前線とのにらめっこになりますね。。。

龍ヶ崎市でエクステリア&ガレージの打ち合わせがありました。
ご主人様の大切なハーレーを保管するガレージです。
当社の現場監督もバイク好きなので、興味津々かもです(^^)

午後は、ひたちなか市で「フラワーショップ+ご自宅」建設中の
I様の妹様S様ご夫婦とのお打ち合わせがありました。
こちらもガレージハウスです。
バイクをなんと5台お持ちだそうです(^^)
S様はお姉さまのI様と一緒にフラワーショップを経営。
現在の那珂市のSHOPでも抜群のセンスで
雑貨も素敵にディスプレイされていらっしゃいます。
プレオープンは10月。
グランドオープンは来年3月になります。
ヨーロッパで見かけるお花屋さんのイメージで建設中です。
どうぞ、お楽しみに。。。

雑貨といえば・・・
ベージェも少々、夏色にディスプレイ。

d0144554_15255066.jpg

d0144554_15261346.jpg

今年入社の女性二級建築士がディスプレイにチャレンジしました。。。
彼女は、幼い頃から時間があると絵を描いている子でした。
小学校卒業アルバムの(懐かしいですね~)将来の夢は、インテリアコーディネーター。
高校生の時には2度アメリカに行き、北米の住宅に魅了されたそうです。
またヨーロッパでは、
スペインが生み出したガウディの作品に創造する力強さを感じたそうです。
現在は、プライベートTimeもプランニングを楽しんでいるそうです。
デザイン性に優れた彼女は少しずつその頭角を現しています。
その才能を少しずつ育てて生きたいと思っています。

それぞれの備わっている才能を活かし、お客様に喜んでいただきたいですね。。。 y